ひな祭り

CIMG1386.jpg
3月1日の14時から介護老人保険施設ふれあいの2階で
職員と友の会、ひまわり保育所のこども達による
「ひな祭りコンサート」が行われました。

CIMG1399.jpg
職員によるギターの弾き語り、友の会の「懐メロサークル」による合唱と
八木節の踊りなど、披露してもらいました。



CIMG1406.jpg
八木節は他のところでも踊っておられるとのことで本格的!
上手くドジョウを捕まえておられました。


CIMG1421.jpg
次はひまわり保育所のこどもたちによる歌。
歌う前には、一人一人名前を呼んでもらってお返事する
姿も可愛らしく、歌の後は、
利用者さんの間を、握手して回ってもらいました。


CIMG1490.jpg
最後にみんなで「春がきた」を合唱しておわりました。
とても和やかな雰囲気のコンサートで、
2階のフロアーに一足早い春がきたようでした。
時間前から準備して待っていてくださった利用者さん
ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment