錣山部屋訪問

CIMG1338.jpg
2月28日午後、健生会に錣山部屋の親方と力士2名の訪問がありました。
毎年、春場所前に訪問してくださいます。
今年は、阿炎力士と王輝力士と一緒にふれあい、病棟、日の出デイを訪問。

CIMG1375.jpg
利用者さんも(^-^)で写真を撮っておられました。
「頑張ってください」と声をかけられて力士の方も照れくさそうに
「ありがとうございます」と応じておられました。


CIMG1367.jpg
日の出デイでは、利用者さん一人一人に握手をしてくださり
「大きな手やな~」との言葉に「これでも小さいんです」との事。
テレビでしか見たことがないので、他の力士さんに比べると
小さいのかもしれませんが、実際にお会いすると
やはり、大きいです。



CIMG1364.jpg
看護師さん達も一緒にカメラに納まり(^-^)
一足早く、病院に春が来たようでした。



Comment

Leave A Comment