クリスマスコンサート

CIMG0909.jpg
去年に引き続き、今年も12月22日にクリスマスコンサートを事業団、共同組織の人たちと行いました。
師長室もハンドベルで参加、「喜びの歌」と「シルバーベルズ」を演奏しました。

CIMG0927.jpg
ひまわり保育園のこどもたちも参加、
「あわてんぼうのサンタクロース」など可愛いしぐさで歌ってくれました。

CIMG0925.jpg
今年は、共同組織の「なつメロサークル」の皆さんも3曲歌ってくださいました
とても優しい歌声で気持ちが柔らかくなりました。

CIMG0967.jpg
今回は3階病棟にも出かけて行って聞いてもらいました。
言語聴覚士の先生たちも日頃患者さんと取り組んでいる音楽療法での
歌声を披露してくださいました。

CIMG0933.jpg

たくさんの患者さんが聞きに来てくださり楽しんでもらえ、とてもうれしかったです。
また、楽しい企画に参加出来ればと思います。


スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment