ももの家内覧会

CIMG0705.jpg
11月から看護と介護の機能を持った居宅介護施設「ももの家」がスタートしました。
10月26日と28日に内覧会が行われ、10日29日に関係者を含んだ竣工式が行われました。

CIMG0717.jpg
広いベランダから太陽の光が入って明るいデイルーム。、
オープンでとても気持ちの良いスペースでした。

CIMG0709.jpg
ショートステイの個室もあり、ベットや小さな洗面台、
可動式の収納も配置され機能的なお部屋となっていました。
デイルームに面しているので、外の様子も分かり、開放感がありました。

CIMG0716.jpg
そのすぐ横のカウンター内に事務所があり職員への声もかけやすそうでした。
まだ、奈良県でも2つ目の居宅介護施設「ももの家」。
最初は手探りで大変だと思いますが、頑張っていきたいです。

Comment

Leave A Comment