チーム医療ふれあい実習2016年

CIMG0093.jpg
8月23日~25日に畿央大学のチーム医療ふれあい実習の学生さん22名が来られました。
理学療法科・看護学科・健康栄養科の学生さんが他職種との連携で進められる
チーム医療を学ぶために来られました。


CIMG0091.jpg
今回は看護以外も含めて13部署の協力で
毎日、入れ替わりで色んな現場を実習してもらいました。


CIMG0084.jpg
色んな現場を体験する中で他職種が連携し、協力し合って、
患者さまに対応している事を実感してもらえたのではないかと思います。


CIMG0104.jpg
受け入れて担当をしてくれた職員も3年目までの若い職員の部署もあり
若い職員の良い経験にもなったと思います。


CIMG0121.jpg
3日間大変だった思いますが、ここでの経験を次の実習につなげる良いステップに
してもらえればと思います。



Comment

Leave A Comment