新人看護師さんが入職しました



IMG_1241.jpg
4月1日新入職員の入職式が行われました。
横山理事長から入職に当たっての歓迎の言葉をいただきました。

IMG_1259.jpg
そのあと一人一人理事長から辞令を受け取りました。
皆さん、緊張した面持ちで受け取っておられました。

IMG_1258.jpg
今年は女子7名、男子3名の10名の看護師さんが入職されました。
今日から3日間は他職種と一緒にオリエンテーションを受けられます。

IMG_1317.jpg
オリエンテーションでは青年職員の組織、ジャンボリーの説明もあり、3年目の看護師さんが説明をしておられました。
1日は研修後、近くの居酒屋で懇親会がジャンボリーによって企画され、20名以上の新入職員が
参加されました。これからの業務で他職種の職員とも関わっていく機会もあると思います。
職種を超えた同期同士の絆を深めてもらえればと思いました。





Comment

Leave A Comment