養護臨床実習生がきました

CIMG4738.jpg
2月の22日~26日まで畿央大学の養護臨床実習が行われました。
28名の実習生が7つの斑に分かれて実習しました。
養護教諭希望の学生さんですが、みなさん熱心に実習を受けておられました。


CIMG4747.jpg
今回、全部で11の職場に実習を受けて頂きました。最初のオリエンテーションで「積極的に質問してください」
とのアドバイスを受けて、みなさん、本当に積極的に発言や質問をしてくださっていました。


CIMG4743.jpg
今回が初めての実習ということで緊張もしておられたと思いますが、
みなさん、笑顔で実習しておられました。
頑張って、養護教諭になって頂きたいと思います。

Comment

Leave A Comment