クリスマスコンサート

IMG_0875.jpg
12月25日外来の通路を使用してミニクリスマスコンサートを行いました。
健生会の各部署の職員のみなさんに声をかけて有志で企画しました。
看護もハンドベル演奏で参加しました。


IMG_0917.jpg
院内保育園の子供たちや保育士さんもトナカイになって登場!
可愛い歌声を披露してくれました。


IMG_0923.jpg
キーボードとギターのコラボレーションもあり、
事前にいっぱい練習してコンサートに望んでくれました。


IMG_0935.jpg
言語聴覚士のみなさんと共同組織の職員5名で
聖歌隊を結成!「聖しこの夜」などクリスマスソングを披露して頂きました。


IMG_0949.jpg
病棟の患者さんも外来までコンサートを聞きにこられていました。
40分ほどの短い時間でしたが、待ちあいの患者さん達にも喜んで聞いてもらいました。
参加者も「病棟でもやりたいね」と希望が膨らみました。
是非、来年は実現できればいいなと思っています。

スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment