共済会姫路旅行

image09.jpg
11月29日の共済会の近畿ブロックの取り組みで姫路城の見学に行ってきました。
難波で待ち合わせてバスで姫路まで行きました。全体では200名規模!
健生会からは6名の参加でした。

image00.jpg
きれいな白亜のお城に感動!
中の見学もガイドさんがついてくださり、お堀からお城にはいるまでも色んな
工夫がなされ、敵の侵入を防いでいたことがわかりました。
きれいな外観とは裏腹に中は戦いのための要塞さながらで
時代背景を感じました。


IMG_0816.jpg
そのあとは美味しいランチタイム!
豪華なお食事を堪能しました。
この後は温泉G、観光G、直帰Gに分かれ
楽しい休日を過ごしました。
スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment