小林課長 岡谷会へ帰院

岡谷会~健生会の医局に出向されていた小林課長が法人に帰院されることになりました。
当初予定されていた3年を超えて勤務して頂きました。
CIMG0562.jpg

送別会に向け師長室からもささやかなメッセージカードを送りました。
CIMG3105.jpg

とても3人の子持ちには見えない若々しさで企画などではコスプレまで披露してくれるキャラで
医局の仕事に向かって頂きました。
小林さん

岡谷会に戻られても身体に気を付けて活躍して頂きたいです。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
CIMG3106.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment