3年後の私Ⅱ

「3年後の私」への手紙の開封式の第2弾を行いました。
今回は5名の参加でした。
開く前から「まだあけたらだめ」と言われている4年目のみなさん。
こっそり見ては「やばい!正直すぎる」とドキドキ!

CIMG3056.jpg
いざ開封して読み始める4年目さん達
「彼氏は出来ましたか?」「少しは落ち着いてきていますか?」
「看護師は続けていますか?」「この仕事をしていいて良かったと思っていますか?」
などなど、当時の気持を振り帰り感慨深げでした。


CIMG3062.jpg
4年目ともなり、異動も経験し始めている4年目さん達。
師長さん達から派「リーダーに来ている姿をみて成長したなって思ったよ」
「1年目の独り立ちの頃を思い出した」などと言葉をかけてもらいました。

CIMG3053.jpg

最後に記念撮影!
これからも同期同士、励ましあって頑張ってもらいたいです。

CIMG3080.jpg


スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment