「3年後の私」開封式


2015年9月7日に1年目の時に書いた「3年後の私」へのお手紙の開封式1回目が行われました。
4年目の職員さんが自分にあてて書いた手紙を開封!
CIMG2942.jpg

「私どんな事書いてたのかな?」「えーっ覚えてない。」
「あの時何考えてたのかな?」なんて開封前からドキドキのみなさん。
CIMG2926.jpg

「3年後にはどうなってるのかな?ここで頑張ってるのかな?
○○さんみたいな看護師になってるかな?なれてたら嬉しいです…」
読みながらちょっとウルウル、聞いている師長さん主任さん達はもらい泣き
「成長したな~」「○○やったのに…」etc
今では頼もしい中堅職員の成長しましたよ~。なんと一人はパパ!ですっ。
CIMG2935.jpg

最後にはみんなで記念写真!みんな笑顔~?
これからも初心を忘れずがんばってほしいです。
2回目は24日です。今からとても楽しみです。
CIMG2953.jpg



Comment

Leave A Comment