ラダーⅢ研修

CIMG2519.jpg
2015年7月27日にクリニカルラダーⅢの研修が大和郡山市民交流館で開催されました。
健生会からは5名の参加でした。
今回のテーマは「わたしのきらっと看護」、事前にレポートを作成し当時そのレポートを発表して
全体討論のなかでそれぞれの発表に対する感想、意見を出し合い交流しました。


CIMG2520.jpg
感想文には「交流ができて良かった」「初心を思い出した。」など記載がありました。
現場では中堅で仕事を回す中心になっているみなさんですが、同じような立場の方と交流が出来て
仕事での悩みや、思いが共有できたのではないかと思います。
これからの仕事の励みになったのではないでしょうか。

スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment