退院支援院内民鄭ナース講習修了式

CIMG2349.jpg
病院の退院支援新内認定ナース講習の修了式が行われました。l
全体で11名の方が受講されました。全7回の講習を受け終了式で症例発表を行いました。

CIMG2358.jpg
忙しい中、みなさんパワーポイントにまとめられ発表を発表!
講師をして頂いた高橋主任や現場の師長さんから講評をしてもらいました。

CIMG2369.jpg
最後に終了書を一人一人、下総師長から手渡してもらいました。
みなさん緊張しながらも嬉しそうにもらっておられました。

CIMG2377.jpg
最後に記念写真を撮りました。去年の10月~の講習、パワーポイントとの作成と
みなさん本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment