第28回健康まつり

5月31日(日)、JR高田駅前で
第28回健康まつりが開催されました

当日は雨予報だったので心配していましたが・・・
終日降ることなく、ちょうどいいお天気となりました

看護師長室ではブースを2つ出店しました。
1つは「こども白衣コーナー」
小学生くらいの子供さんを対象に白衣を試着して
記念写真を撮ります
ちびっこが白衣を着るとむっちゃ可愛かったですよ
土庫病院の奨学生もお手伝いに行きました!
白衣コーナーをお手伝い


もう1つは「医系学生のフランクフルト屋さん」
看護学生と医学生で250本の
フランクフルトを販売しました
いっぱい売るぞ!

元気な学生さんが
「焼きたてのフランクフルトいかがですか~」
「ジューシーで美味しいフランクフルト~」
と呼び込むとあっという間に大勢のお客さんが来てくれて
対応するのもてんやわんやでした(笑)
10時から売り始めて12時半には完売
美味しいよ

どちらのブースも大盛況でした。
お手伝いに来てくれた学生さんは約20名。
お礼に健康祭りで使える食券をお渡しして
楽しんでもらいました。

スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment