医系学生新入生歓迎BBQ!

5月10日(日)
医学生・薬学生・看護学生の新入生歓迎会が
開催されました
今年は信貴山のどか村でBBQをしましたよ
全体で39名、大人数の参加になりました。

まずは王寺駅に集合して班に分かれて
買い出しです
野菜やおにぎり、普段なかなか買えない
高級お肉など、思い思いに買い物しました

その後はバスで会場ののどか村へ移動
野菜を切ったり炭に火をおこしたり…
準備が整ったらBBQスタート!
P5100194.jpg
BBQをしながらだと初対面の学生さんが
多くても話が弾みます♪
学校のことをお互い聞きあったり
次回の学生企画の話をしたり。

一通りお肉を食べつくした後は
マシュマロをあぶったり
焼きリンゴをしたりチョコレートフォンデュを
してデザート楽しみました
最後に全員で記念撮影をして終了しました
集合
スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment