POEN 2日目

POENの2日目の報告をします
朝ごはんには夕食の残りが出てボリューム満点!
朝からいっぱいおかわりをしてお腹もいっぱいになりました

9時からは交流会が始まりました
まずはラジオ体操で軽く体を動かします。
そのあとは人間知恵の輪!
3班に分かれて内側向きの円になります。
隣の人以外と手をつないで、写真のようにこんがらがった
状態から…
人間知恵の輪
手をつないだままできれいな円に戻ります!
なかなか難しいけど
うまくいったときはむっちゃ嬉しい!

その後、風船でバレーボールをしたり
なんでもバスケットをしたりと楽しい時間を過ごしました
CIMG1606.jpg

お昼ごはんは山賊弁当?!
山賊弁当
竹の皮のようなもので包まれたお弁当がでてきました。
見た目はワイルドだけど味はほっとする優しい味でしたよ。

そして最後に集合写真を撮って帰ってきました。
全員集合~

新しい仲間もたくさんできて、とっても楽しかったです!
スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment